1日10分!のぞきながら強くなれ!カンニングFX
私はこれまでFXの自動売買ソフトに頼り過ぎて痛い目を見てきたので、
そろそろ自分で稼ぐ力を身に付けたかったんです。
そんな時に出会ったのがカンニングFXでした。
カンニングFXはよくある自動売買ソフトとは違って、 トレーダー養成ソフトの
側面も持っているということだったのでモニター募集に参加しました。
FXを始めて約5年。
自分なりに勉強し、それなりに知識も身につけているつもりでしたが、
いざ試してみると、自分一人では気づけなかったロジックや安定した
パフォーマンスに驚かされました。 机上の空論などではなく、
実際にやってみると本当に勝てるものでした。
見ているだけでも安心できるシステムで、トレード数も多く、
利益が積み重なっていくのがとてもうれしいです。
損切りもしっかりしているし、勝率がかなり高いので、
全くストレスが溜まりません。
トレードソフトとしても申し分ないパフォーマンスですが、
トレーダーとしてのスキル向上に最大の喜びを感じています。
会社から帰宅し、寝る前に10分程度システムの売買履歴をチェックするだけ
でかなり勉強になり、着実に自分の実力がアップしているのがわかります。
以前は含み損を抱えている時は、相場に釘付けになり仕事も手につかない
なんて事もありましたが、 今では自信を持ってトレードできるようになり、
スキルだけでなく精神的にも成長しているなと感じ、
充実した日々を過ごしています。
しかし、今の私の腕前ではまだシステムに敵わないので、これから
更に勉強し夏までには裁量トレードをメインに出来るように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
1日10分!のぞきながら強くなれ!カンニングFX