最近おもしろいサイトを見つけました。

スゴイ!集客→繁盛術

●ある小売店では、意図的に「見込み客」をザクザク集めて、この不況の時代において、毎年売上げ増を実現しています。

「見込み客」が増えれば、売上げが上がるのも当然。

しかも、この方法…

紹介されたお友達はもちろん、紹介した既存客もとっても喜ばれます。

お客様から感謝される上に、いくらでも見込み客リストを集めることができる、ということ。

さらに、お金もほとんどかからない。


…そんな「奇跡的」な18の販促ノウハウを、遂に販売開始いたします。





●今、時代は深刻な不況でありますが、そのようななか、

飛ぶ鳥を落とす勢いで繁盛しているお店が存在します。

「日商90万円」

「売る商品が足りない」

「不況なんて関係ない」

と豪語する繁盛店の経営者たちに、その繁盛の秘訣をお聞きすると、

そのほとんどが【利にかなった】販促ノウハウを導入・実践しています。

「○○の仕掛けなら、お客様が集まるのも当然だよね…」

聞くとシンプルなことが多いのですが、計算され尽くしたそれらの手法の数々。

私は、それらを1つずつ「ノウハウ化」していきました。


その後、私はある実験を試みました。

当然売れるであろうノウハウを、知人の店舗で再現したらどうなるのか? ということを。

結果は、いとも簡単に成功。

当然売れるであろうノウハウは、それをそのまま他店で展開しても効果を生み出したのです。


情報は「価値」を生み出します。

当然売れるであろうノウハウを駆使して、あなたも商売繁盛を実現しませんか?

「スゴイ!販促DX」が、困難な時代を生き抜く全国の中小企業・店舗経営者の売上げ・利益アップの一助となれば幸いです。




「スゴイ!販促DX」 スゴイ!集客→繁盛術

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。