最近おもしろいサイトを見つけました。

アフィリエイトは広告主を選ぼう

アフィリエイトは何処を選べば良いのでしょうか??

インターネットで色々な本を探しますが

なかなか、書いていません!!


一生懸命広告を貼っても、未だに1円のお金も振り込まない業者がたくさんあります。

本当に、お金を支払う気持ちが無いのでは???

従って、真剣に広告主を選ぶべきだと私は思います。


不景気になればなるほど、誰もが買い物を控えます!!

そのために、物価はだんだんと安くなってきます。

すると、また、アフィリエイトが儲かってきます。


ですから、みぃーんなアフィリエイトに頑張ろうねぇー!!
×

