最近おもしろいサイトを見つけました。

グローバルFX

グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売

以前は自営業を営む傍らトレードは趣味程度にやっていました。
多くのトレーダーが撤退している昨今の波乱相場の中、本業の数倍の額を
トレードで安定して稼げるようになったため、専業トレーダーの道を歩む決意をしました。

しかし、現在に至るまで、挫折も多く経験してきました。
 
現在32歳の私がトレードを開始したのは、28歳です。
  
その頃は、FX業界はキャーリートレードが真っ盛りの頃で何を買っても儲かる相場でした。
  
直感でトレードを繰り返し、2ヶ月で100万を300万にして、FXの魅力に惹かれて行きました。
安値感で買った75円のニュージーランド/円で600万を稼ぎ、FXで飯を食って行く!!
 
『僕は天才だぁ♪』と錯覚し、まさに順風満帆だと思っていました。
  
しかし、そんな日々は長くは続きません。

その後はロスカットに近い損切りを繰り返す日々、チャートに張り付いて心臓のドクッドクッという鼓動が聞こえるぐらい緊張した状態でトレードを繰り返す日々、仕事中にもチャートが 気になって仕事が手につかない状態が続きました。

その間、手法に関する本やマニュアルを読み漁り、その数はゆうに50冊を超えましたが結果が伴わず、病院の精神科で処方箋を貰う精神状態にまでなっていました。

その後一旦相場から離れて、冷静な精神状態を取り戻し、「もう精神的に苦しむのは嫌だ!!」て事で、ルール設定を徹底的に見直してトレードを再開しました。
  
すると、以前より精神的に楽なのに稼ぐお金が増えているのに自分でも驚いたほどです。
それからは、さらにメンタル面と資金管理を重視したトレードを実践して、マイルールを確立し、サブプライムショック以降の不安定な相場でも、安定して利益を積み重ねられるようになりました。
 
その結果、今では本業を引退し、専業トレーダーとして悠々自適な暮らしを満喫しています。

グローバルFX+なかば流裏マニュアルのセット販売
| 投資
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。